2014年05月18日

久々のサバゲー

いや~久々のブログ投稿です(^w^;)

ゲーム参加してるとついつい写真取るの忘れますよね~

ということで本日は宮崎鹿児島サバゲフィールド「合戦場」様のテストゲームに参加させて頂きました^w^

天気予報も微妙だった為、開催かな?っと不安を抱えながら前日夜より友人宅に宿泊し、
楽しみ過ぎて2時まで寝付けなかった私。。。

目が覚めると。。。微妙~な雲行きw

まぁ、フィールドが分らないためネコくんと合流しフィールドへw

時間前にはみなさんお揃いでw

そうこうしているとセーフティーゾーンにて準備準備~
久々のサバゲー
久々のサバゲー
久々のサバゲー


みなさん準備完了と共にゲーム前のブリーフィングです。
久々のサバゲー
諸注意やチーム分けの発表~

この後、弾速チェックをしてゲームへ~


テストゲームということで復活無制限ゲームを~

復活無制限って素晴らしいw
死んでも良い安心感から突っ込めるw普段試せない事を色々と試しつつゲームできました~

ゲームしながら地形や攻め方を考えつつ。。。グラスが曇るw
いやw覗いたら白いです。

す、すごく白いです。

ということで自分の曇り止めの無能さを感じていると、、、心優しき参加者の方が
「良かったら使ってみます?」←天の声です。

素晴らしいです。曇らないです。クリアな視界です
Amazonさんに注文です。

そうこうしてる間に昼休憩です。
久々のサバゲー

初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方が多く様々な方とお話しできました。
実はこういう時間がゲームと同じかそれ以上に楽しかったりしますよね^w^

昼一で写真撮影会ですw

久々のサバゲー
マルチカムの方だけで取ってみました~
やはりマルチカムいいですね~自分もマルチカムズの一員になれてうれしいですw

久々のサバゲー
続いてヘルメッターズのみなさんです^^
私もヘルメット買おうか悩んでいたのでかなり参考になります^w^

この後、趣向を変えて数ゲームしたのですが。。。めっちゃ面白いw
よほど楽しかったのでしょう顔がニヤついていたみたいですw
他の方から言われて気付きましたw

久々のサバゲー

今日はホントに楽しかったです^w^ゲームマスターならびに参加者の皆さま^^
ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします^w^




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
はじめてのハンドガン
はじめてのBDU
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 はじめてのハンドガン (2013-08-22 22:28)
 はじめてのBDU (2013-08-21 22:12)
 はじめてのサバゲー (2013-08-11 21:17)
 はじめてのブログ (2013-08-09 23:22)

Posted by びび  at 21:56 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)/

初コメント失礼しますm(__)m

マルチカムズの集合写真で、前の左側に座ってるトシボーと言いますm(__)m

本当に今日は楽しかったですねー!

自分は十数年ぶりの復帰ゲームでした(笑)
次回もお会いするかもなので、宜しくお願い致します(^^)v

本日はお疲れ様でした~m(__)m
Posted by トシボー at 2014年05月18日 22:32
bibiクン、
昨日は合戦場のテストゲームにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。m(__)m

しかし、最初から最後まで、
いつ見ても顔がニヤニヤしっぱなしだったね。
そこまで愉しんでもらえると、フィールドマスターとしては、「してやったり!」と嬉しく思います。

これからも、参加いただいた方の御助言を参考に、ビギーナーからベテランの方までたのしんでいただけるような、フィールド設営を目指して参ります。

追伸
合戦場を目一杯愉しむには、
あれですよ、あれ!
やっぱ、川に入らないとダメっすね、
ということで、次回は川に突入するbibiくんを
期待しているよ(笑)
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年05月19日 06:13
こんにちは^ ^
楽しかったね!
今度は水浴びしようね!
Posted by kouta2kouta2 at 2014年05月19日 17:50
久しぶりに一緒にゲームできてよかったですね( 〃▽〃)
つぎは、パンツ持っていきましょうね(ФωФ)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年05月19日 22:48
トシボーさん
お疲れ様でした(≧∇≦)
ご一緒出来てすごく楽しかったです(≧∇≦)
またよろしくお願いします(^_^)

弄られオヤジさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
またお邪魔させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

kouta2さん
ありがとうございました(^_^)
次回は水路いける心構えとパンツを準備していきます( ̄^ ̄)ゞ

フミネコさん
朝から案内して頂きたありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は是非一緒に水路で鯉と戯れましょう(≧∇≦)
Posted by びびびび at 2014年05月20日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
びび
びび
宮崎~都城に生息して、サバゲーしたいなーと思いながらアニメや映画見て
悶々としてる自分です。
分からない事だらけなので疑問、時々アニメ・映画ネタを綴っていこうと思います。
カテゴリ
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人